今日のツーリングは中止(。・_・) 残念です。
暇なんです。購入当時からちょっと気になっていたヘプコ&ベッカーのジャーニーTC42にも
GIVIのTRK52Nのトップケースもボトムインナーマットが無いから荷物が中で滑って動くんです。確かオプションであったはずですが、自分でやっちゃいますか!
そこでamazonでボンファームカーマット バリューマット軽/普通車フリーカット大判1枚ズレ防止加工50×150cm ブラック6450-20BKを購入しました。
型紙である程度形を決めて裁断しますが、外からは見えない部分だし面倒なのでそのままハサミでカットします。カットしやすいマットですね!
ヘプコ&ベッカーのジャーニーTC42はこんな感じに👍
GIVIのTRK52Nはこんな感じになりました👍 メーカーオプションのようにキレイには切れませんでしたが、外からは見えないのでヨシとします。
では✋